まるきふとん店 | 日記 | 愛知県田原市の方にオーダーメイド枕をおつくりしました。ありがとうございました。

ぐっすり眠ることのできる安心して使える寝具のお店です

Top >  日記 > 愛知県田原市の方にオーダーメイド枕をおつくりしました。ありがとうございました。

まるきふとん店 の日記

愛知県田原市の方にオーダーメイド枕をおつくりしました。ありがとうございました。

2022.03.08

愛知県豊橋市のお隣、渥美半島田原市のまるきふとん店です。 今日もまだ寒い朝でした。 中々暖かくなってきませんが、その分免疫力を上げて頑張っていきましょう!

昨日の月曜日はオーダーメイド枕を1名様におつくりしました 誠にありがとうございました。 夜にご来店いただきまして、最初は西川のエアーマットレスを見てみたいとのことでした。AIRマットレス01のタイプ寝てもらいましたが、どうもポコポコが気になる様子でした。点で身体を支えて体圧分散性が非常によくなっているマットレスなので、最初は気になる人も多いですが、身体にはとてもいいですよとお伝えしました。マニフレックスの高反発マットレス(フライニットウィング)寝てもらい感触を見てもらいました。 帰り際に枕のことが気になるようでして、オーダーメイド枕をご説明させていただきました。 レギュラーとロングだとお値段も違いますので、それを説明し、中材を選んでいただきました やややわらかめ、エラストパイプでおつくりしました 野球をやられているそうでしたので、眠りの質を上げて大変でしょうが頑張ってほしいものです!

昨日は1名の方でしたが枕はいろいろなお客様がお見えになられます。購入の時は専門店のまるきふとん店でお願いいたします まくらは寝具店でないところで購入したら失敗します。

#オーダーメイドまくら田原市 #オーダー枕豊橋 #オーダーメイド枕豊川 #オーダーメイド枕蒲郡 #オーダー枕 #FITLABOまくら #西川オーダーメイド枕 #野球部オーダーメイド枕
441-3421 愛知県田原市田原町二ノ丸25 まるきふとん店 0531-22-0014

愛知県田原市の方にオーダーメイド枕をおつくりしました。ありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ことぶき歯科医院  国際外語センター阿佐ヶ谷校  SALON DE OSAMPO  介護用品の店えみらい  TABETECO